| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/05/02 | スーパーマーケットのLINE公式アカウント運用事例集を公開しております。「環境への配慮」「働き手不足」「来店促進のための差別化」のようなスーパーマーケット業界の課題解決につながるような事例を12アカウントご紹介しております。
 
 \資料の一部を公開!/
 ■ スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決方法
 スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
 
 ①環境への配慮
 紙の折込チラシを減らし、情報提供をアナログからデジタルに移行することで解決できます。チラシをLINE VOOMに投稿したり、リッチメニューからWEBサイトに遷移して閲覧できるように工夫している店舗もございます。
 
 ②少子高齢化による働き手不足
 LINEやチラシアプリによって情報配信をデジタル化したり、ミニアプリを導入されている企業も増えております。DX化を促進することで働き手不足解消につながります。
 
 ③来店促進のための差別化
 ネットスーパーの台頭により「来店してもらう仕組み」作りを再構築する必要があります。キャンペーンやお得情報など自社ならではのコンテンツを配信し、店舗に足を運びたくなるような工夫が重要となります。
 
 ■ 配信事例(一部)
 【環境への配慮】
 スーパーマーケットA店では、リッチメニューでチラシを配信しており、遷移先がウェブサイトとなっているため、WEBチラシをPDFで開くことができます。PDFであれば画質も落ちず拡大もできるため、スマートフォンの小さな画面でも見やすいです。
 
 【来店促進のための差別化】
 スーパーマーケットB店では、毎週木曜日のイベント時に、チーフのコメントを掲載しています。実際に現場で働いている人からのコメント配信は親近感を感じやすく、購買・来店に繋がることから人気コンテンツの1つです。
 
 その他にも、各スーパーマーケットで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【環境への配慮&働き手不足解消】スーパーマーケットLINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
 
 Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
 特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
 
 アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
 開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
 
 
 ▪︎ソリューションの特長
 
 1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
 スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
 ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
 
 2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
 自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
 
 3. 店舗販促を支える多様な施策
 タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
 
 4. 導入から運用までワンストップサポート
 開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
 
 ▪︎活用シーン例
 ・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
 ・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
 ・非接触型クーポン施策によるCVR向上
 ・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
 
 ▪︎導入をおすすめしたい企業様
 【ご要望・課題】
 ・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
 ・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
 ・店頭販促をDX化したい
 ・導入・運用の手間や費用を抑えたい
 
 【タッチギフトで実現できること】
 ・タッチ起点で顧客データを収集・活用
 ・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
 ・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
 ・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/09 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど)
 ・自社イベント(BtoC)
 メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど
 ・自社イベント(BtoB)
 -リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト
 -リクルーティング施策②:東海オンライン就活
 -ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー
 ・各イベント実績や活用実例など
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | ▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
 Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
 特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
 
 アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
 開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
 
 
 ▪︎ソリューションの特長
 
 1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
 スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
 ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
 
 2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
 自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
 
 3. 店舗販促を支える多様な施策
 タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
 
 4. 導入から運用までワンストップサポート
 開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
 
 ▪︎活用シーン例
 ・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
 ・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
 ・非接触型クーポン施策によるCVR向上
 ・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
 
 ▪︎導入をおすすめしたい企業様
 【ご要望・課題】
 ・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
 ・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
 ・店頭販促をDX化したい
 ・導入・運用の手間や費用を抑えたい
 
 【タッチギフトで実現できること】
 ・タッチ起点で顧客データを収集・活用
 ・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
 ・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
 ・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Supership Touch Gift_媒体資料_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 ✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・地方テレビ局のメリット・注意点
 ・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由
 ・プロモーション成功の際の3つのポイント
 ・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube)
 アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
 ・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど)
 ・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問い合わせください
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/14 | スクリレは「教職員の業務負担軽減」「教育活動の財源確保」 への貢献を目的とした連絡ツールです。学校と保護者の連絡をデジタルでスムーズにし、そのアプリ内の広告を保護者が閲覧することで、
 広告費の一部をお子様が通う学校やPTAに、教育備品と交換ができる「スクリレポイント」として還元します。
 学校を応援する広告活動がSDGsの取組に繋がります。
 スクリレは優良な企業様の広告で教育活動の支援になる、新しい社会貢献型メディアです。
 
 <スクリレの利用シーン>
 ◯学校側
 学校(お便りなどの作成)⇒スクリレ(学校連絡DXツール)⇒保護者(スマホアプリ経由でお便りなどの確認)
 ◯保護者側
 保護者(欠席連絡など) ⇒スクリレ(学校連絡DXツール)⇒学校(連絡の確認)
 
 ■スクリレ広告の特徴
 ①信頼性
 学校という教育機関が公式に使うツールであるため媒体の信頼性を担保できます。
 ②公共性
 教育備品等に還元する公共性が高いメディアでイメージアップにつながります。
 ③保護者への確実なリーチ
 学校との連絡は日々必ず見て使うものなので、利用者のほぼすべてがユニークユーザーです。
 ・MAU:94%
 ・利用者年齢:30~40代が83%
 ・利用者属性:母親が76%
 小中学生の保護者を中心としたファミリー層や主婦層に確実にリーチできます。
 
 ■スクリレ広告メニューA(バナー広告)
 
 
 ①予算確定型
 配信先の端末数に応じた、定額制となります。
 ②セグメント
 エリアは「全国・市区町村」、学校種別は「幼保・小学校低学年・小学校高学年・中学校・高校」から選択可能です。
 ③ご掲載をいただけない業種
 お酒、ギャンブル、クリニック、医薬品やエステ、化粧品など薬事法に関わるもの
 
 ■スクリレ広告メニューB(タイアップ記事広告)
 
 ・貴社の商品・サービスを特集した記事広告で保護者の理解を促進
 ・全国の全学校種別を対象に配信
 ・特設ページに大サイズのバナーを掲載
 
 
 
 ■スクリレ広告を販売いただける広告代理店様も募集中
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年9月配信から予算確定型】スクリレメディアガイド_20250707.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/09 | 「日本ネット経済新聞」は2007年に創刊したEC(ネット通販)業界向けの専門紙です。EC業界唯一の専門紙であり、最も歴史のある専門メディアです。黎明期から業界を取材し、応援してきた実績から多くの業界関係者に認知・信頼されております。
 2020年3月には、さらに発信力を高めるため、オンラインで情報を配信する「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」を立ち上げました。ウェブメディアではEC業界という枠組みにとらわれず、小売・流通業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)に関する情報も積極的に取り扱っております。
 
 記事本数はEC業界最大級を誇り、10人超の記者体制による独自記事・独自特集も好評です。2024年秋からは「Yahoo!ニュース」「LINE NEWS」への記事配信もスタートしました。
 
 「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」単体の月間PV数は約50万となり、外部配信先を合わせた全体の月間PV数は約180万となります。
 
 
 こちらでは「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」のPRメニューをご紹介します。新聞とは異なる多様なメニューをご用意しています。専門紙ならではの取材力や企画力でサービスのブランディングをお手伝いしたり、問い合わせや申し込みを誘導するリード獲得のための施策を支援したり、多様なご提案が可能です。
 
 PRメニューのご提案は、記者が行いますので、広告だけでなく、純粋な取材記事のご相談に乗ることも可能です。ぜひお気軽にダウンロードならびにお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「日本ネット経済新聞」媒体資料(新聞&ウェブ)<2025年7‐12月>.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初期費用55,000円(税込)を無料といたします。 ■TEMPRAクラウドについてテレビ広告購入〜放映までワンストップで実施できるプラットフォームサービスです。
 「カンタン」、「スピーディー」、「適正価格」で全国のテレビ広告枠が購入でき、初めての方も安心してテレビ広告出稿が可能です。
 
 ■TEMPRAクラウドに込めた想い
 「テレビ広告をもっと身近なものに。」
 
 テレビ広告は広範囲かつスピーディに訴求ができる、信頼性の高い媒体です。
 しかし購入方法が複雑で新たに参入したい企業にとってはハードルが高いのが現状となっております。
 今後TEMPRAクラウドを通して、手軽かつ簡単にテレビ広告を購入、活用できる環境を目指しています。
 
 ■TEMPRAクラウドの特徴
 TEMPRAクラウドを導入することで、次のような効果が期待できます。
 ・属人的業務標準化
 ブラウザ上で誰でも簡単に操作でき、情報共有しやすい
 
 ・考査(広告素材審査)・見積もりDX化
 考査、見積もり作業は、システム上でまとめて依頼が可能
 
 ・効率的なTV広告枠取引
 希望するTV広告枠を買いたい時に適正価格で相談可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【JAC広告会社向け】TEMPRAクラウド説明資料.pdf【JAC広告主向け】TEMPRAクラウド説明資料.pdf【JAC放送局向け】TEMPRAクラウド説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容【お打ち合わせにて貴社に合わせた配信プランや事例をお出しできます】
 配信予算は「80万円〜」貴社のご予算に応じて設定可能!
 同時にPC&App両面への配信も可能です。
 ==============================※広告代理店様はダウンロード不可※
 ==============================
 
 「Chatwork 広告サービス」とは、
 ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている754.4万人超のユーザーに向けて、貴社サービスの訴求やセミナー集客おこなっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも中小企業の経営者層のユーザーが多いのが特徴です。
 
 ▼Chatwork広告サービスのポイント!
 ・ 「ビジネス利用」の「754.4万人超ユーザー」にアプローチできる
 ・ Chatworkをアクティブに利用しているユーザーに向けて広告配信ができる
 ・BtoC、BtoBサービス問わず配信可能
 
 ▼「Chatwork プロダクト広告」活用方法
 ・幅広いユーザーに向けて、大規模な認知施策を行いたい
 (PC:4000万imp/月、モバイルapp:6000万/imp=合計1億imp/月のボリュームを生かした施策が可能)
 ・「デスクワークユーザー」を対象にした配信がしたい(PC利用に限定した広告配信)
 ・Chatworkをアクティブに利用しているユーザー向けに広告がしたい(ITサービスの広告との相性が良い)
 
 ▼業界実績
 SaaSサービス企業、大手BtoB企業
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Chatwork広告ガイド_202505-202510(直販用) (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容【お打ち合わせにて貴社に合わせた配信プランや事例をお出しできます】
 ※セグメント指定なしの場合は1通1円で配信可能となっております。
 ※配信予算は「50万円〜」貴社のご予算に応じて設定いただけます。
 ==============================※広告代理店様はダウンロード不可※
 ==============================
 
 《BtoBリードCPAが5,000〜10,000円で獲得できた実績があるChatwork広告》
 
 「Chatwork 広告サービス」とは、
 ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。
 
 ▼Chatwork広告サービスのポイント!
 ・ 「ビジネス利用」の「約640万ユーザー」にアプローチできる
 ・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる
 ・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる
 ・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる
 
 ▼「Chatworkメルマガ広告」活用方法
 ・ビジネス向けの「カンファレンス・イベント」の集客をしたい
 ・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信)
 ・ホワイトペーパーを使い潜在層のリードを多く獲得がしたい、サービス認知を行いたい
 
 ※メルマガ広告は「BtoB企業様限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。
 
 ▼業界実績
 SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業
 自社ウェビナー開催企業
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Chatwork広告ガイド_202505-202510(直販用) (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | -----------------------------------------------------------------------------------------※本サービスは成果報酬型広告をご検討、または興味がある広告主様、パートナー様(メディア)向けとなっておりますので、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)及び同業他社はダウンロードをお控え頂けますようくれぐれもよろしくお願い致します。
 -----------------------------------------------------------------------------------------
 
 ■サービス概要
 成果報酬型アフィリエイト広告「AFFILIATEーBASE(アフィリエイトベース)」は、アフィリエイト広告の運用を最適化・最大化するデジタルマーケティングソリューションとなります。
 弊社独自のアフィリエイトメディア、または複数のアフィリエイトサービスプロバイダを束ねてアフィリエイト運用の代行・コンサルティングまでを担います。
 
 元アフィリエイトサービスプロバイダ出身の代表がこれまで数々の広告主、アフィリエイトメディアの運用経験を活かして、直接アフィリエイト広告の運用代行、コンサルティングをさせていただきます。
 
 成果地点や成果報酬単価の設定など過去実績・事例などから適切な条件設定のご提案をさせていただきます。
 
 様々なアフィリエイトメディアや、各掲載位置、各種掲載条件などを熟知しておりますので、掲載先を拡大していくにあたって各アフィリエイトメディアとの交渉や調整などスピーディに実行してまいります。
 
 また、広告出稿をお考えの広告主様だけではなく、自社サイトやメディアをマネタイズしたい、というパートナー様(メディア)向けにもご提案可能ですので是非ご相談ください。
 
 
 ■弊社BUILDRIVE for DXにつきまして
 BUILDRIVE for DX (ビルドライブフォーディーエックス)は、DX及びデジタルマーケティングの力をもってステークホルダーのビジネスチャンスを構築し、推進していくことにコミットいたします。
 新規サービス・プロジェクト立ち上げ時などにおける課題やネックを解消し、ビジネスの構築(ビルド)と推進(ドライブ)とともにDX体験を提供してまいります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフィリエイトサービスご紹介資料_株式会社BUILDRIVE for DX.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/30 | ※競合他社の方からのDLはお控えください※
 アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、新規客集客DXサービス「集客コボット for MEO」
 「競合比較分析」を踏まえた運用代行で、あなたの店舗が選ばれるMEO対策(ローカルSEO対策)の施策をご提案します。
 お客様の認知を増やし、スムーズな来店を促進することで、集客・売上UPにつながります。
 
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 こんなお悩みはありませんか?
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 ・新規客を集客したいけど手間がかかる
 ・Web広告費用が高い、効果がわからない
 ・そもそも何から始めればいいのかわからない
 
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 集客コボット for MEOが選ばれる理由
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 ● 理由1
 MEO対策に必要な運用業務をディップが代行
 
 ● 理由2
 競合店舗の分析で順位改善を目指します
 
 ● 理由3
 お客様をサポート!集客のためのノウハウを共有
 
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 集客コボット for MEOサービス内容
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 ● データ分析
 自店や競合店舗の分析をおこなったうえで、キーワード選定や対策内容を策定します。これによりMEO対策の最短ルートを目指します。
 
 ● 対策キーワード
 来店するお客様のニーズの高い検索キーワードを5つ選定いたします。
 
 ● Googleビジネスプロフィール内部施策
 Googleビジネスプロフィールの最適化、最新情報の投稿(月4回)、商品登録などを実施します。
 
 ● 外部(リンク) 施策
 Googleビジネスプロフィール内部だけでなく、外部サイトからの評価を高める施策を実施します。
 
 ● ホームページの最適化
 お客様の店舗ホームページ等の分析をおこない、改善ポイントを提案書にまとめ、提出させていただきます。
 (※ホームページの修正はお客様にてご対応いただきます)
 
 ● ツールの提供
 順位計測、インサイトデータ計測などが24時間いつでもご確認いただけるツールをご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Googleで新規集客UP】集客コボットforMEO.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 ・Youtube興味があるけどよく分からない!
 ・日々動画を撮影編集している時間が無い!
 ・だけどYoutubeを使ってマーケティングをやりたい!
 
 そんな方必見のYoutubeタイアップの手法をお伝えいたします!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/09 | エレベーター内デジタルサイネージ「ELE PISION」は、マンション居住者やオフィスビル利用者に効率的にアプローチできる新たな広告メディアです。全国のマンションやオフィスに一斉配信できるだけでなく、訴求したいターゲット属性に応じて、エリアや物件をセグメントした広告配信が可能です。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年1-3月版v2_マンションEVサイネージELEPISION媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/24 | オトコルは、自動音声(録音音声/機械音声)で指定の電話番号リストへの一斉電話発信が可能なシステムです。時間の負担、人件費の負担、心理的な負担など、オトコルなら負担の多い電話発信業務をすべて自動化し、
 電話の面倒をこれひとつで解決いたします!
 
 
 ■オトコルでこんな課題が解決できます
 
 ・電話が自動で発信されるため、相手が電話に出なかった場合でも
 ⇒人件費の発生なし
 
 ・1時間あたり5000件の電話を発信
 ⇒多量の電話業務が数分で完了
 
 ・利用コストは
 ⇒人件費の1/10、外注費の1/20
 
 ・スクリプト設定のみで業務が行えるため
 ⇒社員教育の必要なし
 
 ・簡単な操作で大量の電話業務が処理可能なので
 ⇒人材採用の必要なし
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/17 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
 「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
 
 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
 【プラン、メニュー】
 SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
 
 
 
 
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 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 -----
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ネットワーク関連機器業者向け】DXサービス「メトリー」のメディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/17 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
 「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
 
 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
 【プラン、メニュー】
 SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
 
 
 
 
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 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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												【締結部品製造業向け】DXサービス「メトリー」のメディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/16 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
 「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
 
 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
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												【トランス製造業向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド.pdf | 
                                    
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 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
 「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
 
 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
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 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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												【基盤・ボード製造業向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド.pdf | 
                                    
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 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
 「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
 
 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
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												【加工・工作機器業者向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/16 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
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 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
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 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
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												【光源製造業向け】日本最大級の製造業DX「メトリー」メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/09 | NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
 弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。
 
 本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2024年1月verです。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「酒類・アルコール飲料」に関するレポートです。
 
 ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202401_NEW-STANDARD-THINK-TANK_Monthly-Hot-Topic_alcohol.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/21 | Cpeers DSPは、主に製造業、クラウドサービス、通信系インフラ、法人向け貨物郵送業、製薬会社、アパレルなどのBtoB向けサービスに活用されています。
 ■以下の様な課題をお持ちの方は必見!
 
 ・BtoB向けサービスを提供しているマーケティングご担当者様
 ・製造業のマーケティングご担当者様
 ・インターネット広告を検討している企業のご担当者様
 ・企業向けセミナー集客をインターネット広告でお考えの方のご担当者様
 
 
 ■特徴
 CpeersDSPは、BtoB企業様のプロモーションを最大限にお手伝いするための広告メニューです。
 多数のDMPやメディアと連携し国内最大級のIPデータを保有しており、役職や職種でのIPデータを活用したターゲティングから国内の企業・業種への細かなターゲティングが可能でございます。
 狙った企業・部署にピンポイントでアプローチできるため、広告予算を無駄なくお客様に配信でき、終了後には広告成果(Click/視聴率/CV等)を確認できる配信企業レポートを活用することで、広告成果の詳細を可視化を行います。
 
 ■ターゲット手法
 ・2,000以上の企業属性カテゴリから選定が可能
 ・部署・役職でのターゲティングが可能
 ・当日・週末の天気や気温。性別・年齢・興味関心などのデータ活用が可能
 
 
 ぜひ資料ダウンロードの上、一度お打ち合わせにて、課題やお悩みをお聞かせください。
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              | 資料更新日:2023/10/16 | NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
 弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。
 
 本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2023年10月です。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「化粧品・トイレタリー」カテゴリーに関するレポートです。
 
 ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
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												2023_10_NEW STANDARD THINK TANK Monthly Hot Topic_化粧品・トイレタリー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/11 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は当社実績岐阜県のディーラー様の成功事例についてご紹介します!
 Web問い合わせ数を倍以上に増やすことができた方法とは?ぜひご覧ください!
 
 ■資料概要
 1.カーディーラーが普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
 2.対策
 3.配信手法①
 配信手法②
 配信手法③
 配信手法④
 4.全体設計
 
 他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												0720_WP_当社実績岐阜県のディーラーの問い合わせ数31→66.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/11 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は新車&中古カーディーラー様に特化したWeb集客に役立つ5つのチェックリストであなたのWeb広告の効果をUP!
 
 ■資料概要
 1.Web広告で効果が出ない時のチェックリスト
 2.カーディーラーが普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
 3.対策
 4. 配信手法①
 配信手法②
 配信手法③
 配信手法④
 5.  全体設計
 
 また、Web広告以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNS運用に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
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 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
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 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
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												0720_WP_カーディーラーチェックリスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/11 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は、自動車業界ならではの3つの課題を踏まえ、普通のWeb広告では来店効果が出にくい理由と対策を解説。
 
 ⚫️LINE広告やインスタ広告で結果が出ない
 ⚫️リスティング広告しかやっていないが、他に方法はないのか知りたい
 そんなカーディーラーの方、経営者の方にご活用いただけます。具体的にどのような広告配信を行うべきなのかも紹介しています。
 
 ■資料概要
 1.カーディーラーが普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
 2.対策
 3.配信手法①
 配信手法②
 配信手法③
 配信手法④
 4.全体設計
 
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
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 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
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												0720_WP_カーディーラーが普通のWeb広告をやるべきではない3つの理由.pdf |